fc2ブログ

オオママのつぶやき

一日の終わりにハーブティーを飲みながら・・・

昨夜から孫が泊まっている。1日何をさせようかと思ったが、2人はパソコンのゲームの順番で喧嘩、Uタに「そんな我儘言うんだったらお家に帰りなさい」と言ったら本気で帰ろうとする。・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ下の子は叱っても効かないところがある。肩も凝る、首筋を思い切り伸ばしたら反対側がイタッ~(>_<。)~右に首が廻らない・・・・。
買い物に連れ出し、午後からは今夜の差し入れのイチゴ大福を一緒に作ることにした。Uタは「ツクラン」A美はイチゴに餡をつけたり、結構役に立つ。そう、Uタはなぜか自分がイチゴを買うと言ってお財布から500円払ってくれたのだった。白餡と小豆餡のイチゴ大福、栗大福が27個できた。上出来!
20060212000022.jpg

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ
今夜は少し遅い『マウス君の新年会』参加者13名、楽しい時を持った。
会場を提供してくださったS様奥様有難うございました。σ(^_^;ワタシの不手際な進行で?予定時間をはるかにオーバー、すみません。
パフェを食べて帰ったので、信号も点滅に、アップも遅くなった。
このページのトップへ

コメント

こんばんは

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

  • 2006/02/12(日) 00:48:32 |
  • URL |
  • Bee #-
  • [編集]

関会長の写真ですね^^
会長が長住祭りでも舞台で素晴らしい踊りを拝見したのを覚えています。
オオママのHPは南区の香りがして懐かしいです^^
今年の長住祭りもお手伝い出来たらいいのにな~

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

オオママ
  • Author: オオママ
  • 空の上のジジにプラス思考と決め付けられたオオママです。
    前向き!前向きに!

Search

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

オオママ

Author:オオママ
空の上のジジにプラス思考と決め付けられたオオママです。
前向き!前向きに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する