FC2ブログ

オオママのつぶやき

一日の終わりにハーブティーを飲みながら・・・

朝まで雨、我が家の桜の葉はまだ散らず紅くて綺麗だ。
08.11 079
先日、我が家にも咲くはずだった?皇帝ダリアのことを書いたが、我が家のすぐ近く100mも離れていない御宅にも咲いていたのだ。
08.11 078お庭の道路際に4mくらいの高さでクリック
半頃、我が家に忘れ物を取りにきた
「今、ドーンと音がしてバイクが車にぶつかったみたいよ!」
送りがてら外に出たら信号の先、の花の家の前で
バイクに乗っていた人が道路の真ん中に倒れている。
数人の人が囲むように立ち、車を避けさせている。
何か目印になる物は?と交通安全黄色旗を取りに戻った。
その頃にはミニがやって来て現場に立った。
はまだ来ない、が来て怪我人の症状を聞いている。
の間100mが通れないのだが、交差点から車は入って来ようとしている。
誰かが交通整理誘導をし始めた。到着。
交通整理をしていた青年が現場の方に来た。
ジャンパーの下に仕事着・・・「あら?屋さんBの森の人?」爽やか
仕事帰りに通りかかったらしい。状況を判断して行動するエライ
Uターンをしていた車にバイクが突っ込んで来たらしい。
あの場所でUターンは???
我が家の車庫入れでも右折左折車が来ないが青の時に慎重にする。
夕暮れで急いでいたのだろうか。ダリアは見ていた。
追記・・・・を送る時、肉じゃがの鍋をかけていた。
「オオママ火は大丈夫?」と聞かれたが、短時間なのでそのまま・・・
好青年と話していて鍋のことを思い出し慌てて家に戻った私
空焚き防止が付いているので、大丈夫なのだが火の用心・交通安全 このページのトップへ

Information

オオママ
  • Author: オオママ
  • 空の上のジジにプラス思考と決め付けられたオオママです。
    前向き!前向きに!

Search

Calendar

10 « 2008/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

オオママ

Author:オオママ
空の上のジジにプラス思考と決め付けられたオオママです。
前向き!前向きに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する