FC2ブログ

オオママのつぶやき

一日の終わりにハーブティーを飲みながら・・・

ぽかぽかと春のような陽気の一日だった。
校区で交流を続けているO県K珠町、童話の里としても知られているが、
50mものジャンボをわが町の祭りで、通り抜けをさせて下さっている。
その鯉のぼりが昨年裂けてしまい、新しい鯉のぼりを作るプロジェクトが立ち上がっているのだ。
こいのぼり製作町民プロジェクト委員会クリック
ウロコ2万円、ヒレ10万円などの寄付を受け付けている。
私たちの校区からも力になれたら・・と、贈呈式があった。
08.2 129s
出来る範囲で個人的にも関わろうかと思う。

遅いランチがてら他区の友人と情報交換、、、、またぁ
でおしゃべりよりの方が御得!
だが、昨日よりは安い。(お昼をきちっと食べると夜は粗食)
健康フレンチランチ・・・カロリー低そう。。。メインは鯛
一番お洒落でウワァ~は、金粉のかかった
フルーツのやる気!と冷静なるジェラード
08.2 130
果物に刺さっている棒は食べられるかと思ったが串だった。
オーダーの時「お飲み物は?」 「車だし・・・」
「ソフトドリンクもございますが」 「お水で・・」
「ミネラルウォーターの炭酸が入ったのと入ってないのがございます」
「普通のお水で・・」
麗々しくミネラルウォーターの炭酸抜きを持ってきた。
友人と私は「はぁ?」とも言えず、富裕層に・・。
富裕層・・・新聞やテレビで某デパートのリニューアルの記事が出てた。
内覧会の写真はいかにもリッチな方が写っている。
「・・・Q州一円から富裕層を取り込みたい」と経営者は語っている。
来店ポイント10円をつける人が並んでいるデパート、
富裕層という記事に関して友人も疑問に思っていた。 このページのトップへ

Information

オオママ
  • Author: オオママ
  • 空の上のジジにプラス思考と決め付けられたオオママです。
    前向き!前向きに!

Search

Calendar

01 « 2008/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 

プロフィール

オオママ

Author:オオママ
空の上のジジにプラス思考と決め付けられたオオママです。
前向き!前向きに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する