FC2ブログ

オオママのつぶやき

一日の終わりにハーブティーを飲みながら・・・

寒いけれど雨が降らずにすんだのでで行動。
午前中はマウス君に。昨日やっと年賀はがきを購入、デザインが・・
1年を振り返り月毎に書き出したので、文の多い賀状にしようかなとも思っていたが、レオ吉先生に「今年もA美たちの写真で?」と聞かれ、まあ低学年のうちは孫馬鹿で例年のパターンでも良いことに。
Photoshopで写真を組み合わせ作ることにした。Wordが簡単なのだがあえて挑戦?複雑なことをしようとするとIllustratorと混乱

公民館に昔遊び交流会の写真と絵日記?が貼ってあった。(娘とUタからオオママのことも書いてあると言われていたのだが)竹とんぼが出来なかった女の子ができるようになってうれしかった。Uタくんの大ママありがとうと・・絵も女の子の隣は私のようだ。
役員会、今後の事業と次年度について話し合う。
初詣はU稲荷神社とに、インターネットで調べ提案した。福祉バスを申し込むための書類を作らねばならぬ。
役員任期は2年、ボランティアの意識でしていたが、年齢差のギャップ?感覚のずれをずっと感じていたので今年度で辞める事にした。
会員数の減少に関しては、本来あるべき姿に組織の再編をして小単位で事業を行う。・・・これも、私が文章にまとめねばならない。
高齢の女性には特に自立していただきたい。 このページのトップへ

Information

オオママ
  • Author: オオママ
  • 空の上のジジにプラス思考と決め付けられたオオママです。
    前向き!前向きに!

Search

Calendar

11 « 2006/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

オオママ

Author:オオママ
空の上のジジにプラス思考と決め付けられたオオママです。
前向き!前向きに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する