FC2ブログ

オオママのつぶやき

一日の終わりにハーブティーを飲みながら・・・

いただいた年賀状に写真入が何枚もある。殆どが我が子の写真でほのぼのとして成長が窺えて可愛いと思う。孫の写真を入れてるのは私くらい?何年も会ってない遠方の友人から夫婦の写真入り賀状が届いたが、良い歳の重ね方をしていると思った。・・・これだけは真似できない!
主人宛に下さった教え子も、ジジは喜んでいると思う。お正月のしきたりは薄れてきても年賀状は続かなければいけない。
リンクしている教え子シースカイさんのHPが復活した。半年以上更新が無くちょっと心配していたがホッ!Web日記の先輩だし・・・。
夕方1時間ほど立ち寄った長男とA美Uタは家の中でカクレンボを始めた。おせちに飽きたらカレーと夕食は決めていたが、ルーの買い置きが無かったので遊んでいる間に買いに行った。戻ってもまだカクレンボの最中だった。食事の時Uタが「隠れていたらおじちゃんとA美の声が全然聞こえなくなって、泣いちゃった。オオママはいつもUタたちが帰ったら寂しいと?」悪ガキでも泣かせることを言ってくれる。 このページのトップへ

Information

オオママ
  • Author: オオママ
  • 空の上のジジにプラス思考と決め付けられたオオママです。
    前向き!前向きに!

Search

Calendar

12 « 2006/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

オオママ

Author:オオママ
空の上のジジにプラス思考と決め付けられたオオママです。
前向き!前向きに!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する